★今日のバイト★

same10042010-10-28


◆偽札◆
最近市内のスーパーで偽札が使われたことが判明したらしいです!
日本にもリアルであるのか!と驚きましたw
「注意してください」とのことなのですが…はて、一体何に注意すればいいのやら?

◆ブランケット◆
最近はレジ周りが中心だった私ですが、今日は出入口付近の新商品などなどの接客をしました
1日の目標枚数8枚の商品を4時間で4枚買ってもらえました!
色んなスタッフさんにも褒められて嬉しかったです♪
出入口付近にいると、お話したお客さんが帰るときに「ありがとうございました」と笑顔で言ってくれたりすることも多くて嬉しかったです♪

◆気候◆
それにしても、急激な冷えと雨には心身震えました
そして、厚めの掛布団を1枚仲間入りさせました
ボリューム感を誰かしらに伝えたくてパシャ!
今日の画像です
伝わるかしら、この膨らみが!!笑
もっと寒くなったら、敷布団をモコモコのリラックマにしようと計画中です