★お天気★

same10042010-10-29


◆お天気◆
今日のお天気は晴れ!
最近は気温がすごく低くて、しかも雨なんか降っちゃう感じでしたが、今日のお天気は晴れ!
影はちょっと寒いけれど、日差しにあたればポッカポカ(●´∀`●)
あー嬉しいなー

◆15分延長◆
今日のバイトでは終わる時間の10分くらい前から、とあるお客様のかくかくしかじか。
なーんだかーんだ、なーんだかーんだ、あれこれで、急いでタイムカードを押したにも関わらず16分過ぎてしまいました。
色々どーのこーので、疲れましたが、お客様の対応が終わるとスタッフさんたちから「お疲れ様!」と声をかけてもらえて、なんとなくホッとしました。
今回の場合は…ということで、15分延長でお給料も出してくれるということで。
とってもとっても疲れましたが、スタッフさんたちが気遣ってくれて嬉しかったです。