★HALLOWEEN★

ハッピーハロウィーン!!な本日。
だけど、今日も私はゲームしまくりっす♪

ワンピース アンリミテッドアドベンチャー(特典無し) - Wii

ワンピース アンリミテッドアドベンチャー(特典無し) - Wii

ホラ!ね!土日はしっかり楽しまなきゃね!
明日はWバイトで、明後日から名古屋に1週間くらい授業受けに行かなきゃだしね!
…って言い訳してみながら、今日も楽しく過ごしました。
本当は高校生の妹の文化祭に行く予定だったのだけど、台風の影響で延期になったのです。
実際、台風来たのかな?
篭ってたから分からんかった!(´∀`)ノアハハ
ゲームは順調に進み第四章まで進みました。
敵もレベルアップし始めて、いたるところに厄介な奴らがウヨウヨ湧き出てくるようになりました。
特に巨大で筋肉な敵が苦手です…
あの太い腕で、すんごい細くて可愛いナミさんやすんごい細くて美しいロビン姉さんを叩き潰すなんて…!!
なんて悪しき男…!!
ひとまず先に進むより、全体的にレベルアップしたいなー。
でも、ずっと同じこと繰り返してても飽きるから、ゆっくり進みたいなー。
と、色々思うことはあるのですが、明日は朝からバイトなので早めに寝なくてはなりません。
その後は、上で述べたように家を空けるのでゲームができない。
なんだか、すんごい忘れちゃいそうだなぁ。
じゃ、ちょっとメモしよう、メモ!!
〜メモ〜
ルフィ:空中A
ゾロ;AAA、ダッシュ
ウソップ:振る、ダッシュ
サンジ:振る、空中A、ダッシュ
ナミ:ダッシュ
チョッパー:空中A
ロビン:空中A
フランキー:ダッシュ

サンジさんに関しては、上のボタンで発する攻撃のレベルがあがれば全攻撃ができるようになっちゃうのです♪
…ん?なんでわざわざブログに書くかって?
さっき実際にメモしたのだけど、妹が今日買ってきた手帳が入ってたお店の紙袋にメモしてしまったからですよ。
1週間家を空けてる間にゴミ箱にポイされちゃいますよ。
でもブログなら勝手には捨てられないでしょう!
なんて名案なの、私!
っていうか、こんなテンションで大丈夫なのか、私!
と、いうことで今日ももうすぐ終わりです。
では!(・∀・)ノ