★文化祭★

◆文化祭◆
今日は妹の文化祭に行きました。
妹はペットの専門学校に通っているので、愛犬ロンも一緒に行きました。
妹のクラスのカボチャ入りお好み焼きを食べました。
意外に(笑)とても美味しかったです。
ロンちゃんは、みんなに「かわいー!」「かわいいっ!!」と言われてました。
そして女の子達に囲まれて恐怖におびえていましたw
囲まれるたびに怖がって、ブルブル震えているのが、かわいそうだったので早めに帰りました

◆BOOK OFF◆
その後はBOOK OFFへ!

S・A 第17巻 (花とゆめCOMICS)

S・A 第17巻 (花とゆめCOMICS)

初めて読んでみました。
1巻から読み始めて12巻まで、ガーっと読みました。
実は10巻がないというのが、その時になって判明しておったまげましたが気にせず読み進めました。
いろんなことが自分よりできて、ふとした瞬間振り向いて助けてくれる感じ…
私、こういうのも好きだったのかぁw