★月末ですね★

same10042010-11-30


◆11月末◆
はて、気づけば11月も最後の日。
明日からは12月。
あっという間に2010年が終わりますね。

◆飴◆
さっき10月3日に竜っちゃんからもらった飴を食べました。
約2ヶ月前のだけど・・・たぶん大丈夫でしょう。
ちゃんとしたソーダ味がしました(´∀`)♪
食べるのがもったいなくて・・・
でも腐らすわけにもいかない・・・
食べるタイミングっていつ・・・?
と悩みの種でしたが、「食べたい!」と思った今日がタイミング!
甘かったぁ☆

◆店長◆
パン屋の店長が数日前に替わりました。
そんなに急に決まるものなのか?って程に慌しく替わりました。
バイトの私には関係ないけれど、全国を不規則に転々としてたら
易々と家族も作れないな・・・・と思いました。
まぁ、前店長はちゃっかり彼女を作った模様w
2人に幸せあれ☆