★タマゲタ★

今日もWバイトを終え
ぷわー!明日はバイトないぞー!
と気が緩み、昨日余り物を突っ込んだビーヒシチューを食べながらテレビを見たら…
ガッツリ見ちゃって約3時間…
タマゲタ家年末恒例なんちゃら〜という世界の色んなたまげることを紹介する番組なんですが
いやぁ、もう最後いきなり泣かすわ、気になってたやつは軽く暗くギャグにされてるわでしたw
泣きすぎて只今もんのすごい鼻づまりで苦しみ諦めています
韓国の精神年齢約6歳のおじさんが母親の為にマラソンに参加して、その賞金でお母さんにプレゼントを渡すというお話だったんですが
私が涙したのは、そのマラソンに出てみないかと言った村長!!
あなた、いい人(;A;)!!
ニュージーランドブックスタートの話しにも感心しました
子供ができたら、たくさん本を読んであげようと思いました