★那須アウトレットパーク★

same10042010-12-11


那須アウトレットパーク◆
今日は我が家族、愛犬ロンちゃん含め6人と
パン屋のバイトの女の子との7人で
かくかくしかじか那須のアウトレットパークへ行きました。
前のパン屋の店長がここにデリフランスの店長として派遣されたらしいので
ちょっくら会いにも行きました。
ドッグランもあって、有料でしたがロンちゃんをドッグランデビューさせました♪
知らないわんこと走り回るロンちゃんが可愛かったです。
特に走るたびに靡く・・・なびくロンちゃんの両耳が愛らしかったです。
アウトレット自体はそんなに広くなくて「え?もう1周した?」って感じですが
私の好きなお洋服屋さんや日用品屋さんも入っていてそれなりに楽しかったです。