★買っちゃった★

◆ソリオ◆
今日はパピーとマミーを引き連れて
SUZUKIに新型SOLIOを見に行きました!
なぜならば新年早々KAT-TUNがCMに出ていたから!
バンフレットがなくなる前にどうにかしていただきたい!
そして10年以上乗っている我が家の車をあわよくばソリオに!
できれば、すごくとてもめちゃくちゃ買い換えてほしい!
竜っちゃんのCM!
もうすぐ私も免許とるばずだし!
とか思っていたけど、両親は全然乗り気ではなくて…残念。
しかもKAT-TUNのいるパンフレットもまだないらしくて残念。
けどけど、話を聞くうちに父親が乗り気に!
そんで色々お話して試乗して、最終的に今日買うことが決定しました!
あらゆるタイミングが今日この日にソリオを買うことを示していた!
買っちゃった♪
ク・ル・マ♪
ソ・リ・オ♪
2月くらいに我が家にやってくるようでーす!
(●´∀`●)
これぞKAT-TUN効果☆