★なんかいいね★

◆久々に◆
バイトを5時に終え、そのまま渋谷に向かった私!
今日はですね、小学生時代のクラスメートなメンバー4人で集まりました。
私だけはバイトの影響で途中合流だったのだけれど・・・
今回のメンバーは私が小2から小5の途中までいた小学校のお友達です。
ここ10年程全く連絡を取ってない状態だったのだけれど、去年の夏に同窓会があったのです。
mixiの威力半端ない!
その時に連絡先を交換して、関東にいる人で集まろうって話になったという感じ。
わー、なんかすごいなー。
すごいって感じちゃうのは私だけなのかなー?
そんなこんなでお喋りしながら、ゆっくりご飯を食べて、プリクラなんて撮っちゃったりして。
そんで、めっちゃんとはバイバイでした。
めっちゃんとは当時、同じマンションの上下に住む中で仲良しだったのです。
また遊びたいなー。
んで、残りのメンバーでビリヤードをして、そのままカラオケでオール!!
全員学生でお酒も飲まなかったので、1泊したのに1000円してなくて、なんだかお得感☆
次はいつ会えそうかしらー?
そんな感じのすごくすごく楽しい時間でした。