★Wバイト★

さて。
今日はすごく久々なWバイトです!
そして今は2回目の休憩中!
3時間前には、ブランチとしてガッツリとマックを食べたので
今回はbeard papaのシュークリームをいただきました☆
すごい久しぶりに食べた!
めちゃくちゃ美味しかった!
これから6時間ずっと立ちっぱで働く力が湧いてきましたw
朝のディズニーストアはユニベア入荷第二弾ということで、オープンと同時にゲストがどわっとやってきました。
初めての朝の品だしにも参加して、壮絶でした(笑)
ゴディバの方はバレンタインが近づいてきてお客さんが増えてきました。
売切れの品も地味に増えてきました…
明日からは世間の休みなので、どんなことになるのやら…?
そんなこんなな休憩時間であります

それではッ(`∀´)ノ