★雪だよー★

◆雪◆
はいっ
今日も休憩中にブログ更新な私
目の前の窓からは、わんさかと降る雪が見えます
あぁ、降っている…
バイトに来るときにも降っていたのだけど、無駄に頑張って自転車で来てしまった…
意外に降ってて、何度も心折れそうになった…
そして何かいい案ないかなと考えているうちに仕事場に無事到着w
あっちこっちべちゃべちゃだわさ!

◆お弁当◆
一回おにぎりをこしらえた日、夜にはお腹が減って大変だったので
今日はおかずも作ってみた!
卵焼きと豚肉と野菜のバジル炒め!
うゎーい☆
でもお箸を忘れて撃沈…orz
しかし!
食堂の箸を失敬して無事食べました!
ふぅ、一瞬焦ったぜ!

◆昨夜◆
そういえば昨夜はあまりにも疲れたので、愛犬ロンちゃんに会いに実家に寄りました
かかか、かっ、かわゆすっ♪
べた惚れっす♪
んで、ちゃっかりお風呂入って帰宅w
そんな昨夜でありました