★成長★

same10042011-02-12


今日も雪です
とはいえ昨日程は降ってないし、積もってもないと思います
特に昨夜は積もって凍って固まっていたので
自転車に乗っても歩いても危険でした
本当どんだけ死ぬ気なの私!
とツッコミたくなるほど危険でした
ちなみに今日の画像は昨夜のバイト帰りの私の自転車!
この写真を撮った後に自転車の鍵も凍って開かないという想定外の事件になやまされました…
なんか…頑張りすぎて…
ちょっと壊れた気も…
しなくもないかもしれない…
でも鍵は一応かかってるみたいなので
大丈夫(・∀・)b
うん、だいじょーぶい!
と言いつつ今日はバスで来ました!
成長、成長♪
しかもお弁当にもちゃんと割り箸を一緒に持ってきた!
成長、成長♪
コンビニで勝手にくれて地味にある割り箸がやっと役にたったよ!
ということで、ゴディバの短期バイトも今日含めあと4日!
終わりが近づいてきた!