★ゴディバ★

GODIVA
今日で2週間のバイトがおわります!
たくさん売れて、品物もすんごーく減ってきました
売切れ続出です!
ということで、もしかしたら早めにあがってもらうかもだと、さっき知らせがありました
ディズニーストアもありきの全く休みのなかった2週間!
もうすぐ終わりを告げるのであります!
長くて短かった!
大変だったけど、テレビや料理する時間はあった!(笑)
それらで時間がなくなったとも言える!(笑)
ひとまず明日のお休みは、銀行にお金を取りにいかないと…w
さぁ、もうひと頑張り稼いできます!

◆ディズニーストア◆
ゴディバで働く私のもとにディズニーストアのキャストがちょいちょい顔を出してくれたり、遠くからアピールしてくれたりします
ゴディバの人にも「ディズニーストアの人って面白いね」と言ってもらいます
そうなのです!
とっても面白いのです!(笑)
明後日には、またディズニーストアです☆