★休み★

2週間ぶりのお休み!!
何しようかな!!
と、ひとまずワンピースのゲームを・・・w

前まではアンリミテッドアドベンチャーというゲームをしまくってたんですが
もう91%までやって、あとは技のレベルをあげるだけで、他のやることやりきっちゃったみたいだったので・・・
やめました(・∀・)
チョッパーの実験って技がどんだけ使ってもレベル上がらないし!
ちょっとイラッとしたので(笑)
ネクストステージへ☆
午後にはアピタへお出かけしました
無印でバックインバックが半額になってたのがとっても嬉しかったです♪
でも、夜に左ほほにシミ的なものを見つけて傷つきました・・・
ずっとあるような気もするんだけど、いつからあるんだろ?
ホクロとかもさ、ずっとあるんだけど、小学生のときとはなかったはずなんだよね
一体どの時点で生まれ来るものなのだろう?
テレビでやってるアハ体験レベルに気づけない
なのに変化は大きい・・・このやろー!