★ゆりえちゃん★

今日は!
なんとバイト中に声をかけられた相手がゆりえちゃんでした!!
色んなバイト中になんだかんだ再会を果たすことはよくあるのですが、そこからまた連絡先を交換したり〜という流れになる人というのは結構少ないのです
ゆりえちゃんは、幼稚園が一緒ですっごく仲良しだった子です
当時既にお手紙交換をしていた仲なのですw
小学校にあがって、私は大阪に引越しましたが
なんだかんだ年に1回年賀状だけは必ず出すという暗黙の了解ができあがっていました
小学校5年生の時に栃木に帰ってきた私は、6年生で中学受験の為に塾に通い始めます
そこで!ゆりえちゃんと数年ぶりに再会しました!
中学生になり、塾で交換日記を始めます
だけど、それも中2くらいまで。
なぜなら私が中2の途中で塾をやめて、埼玉の中学に編入したからです
全寮制の中高一貫の学校だったので、おのずと交換日記は終わり、連絡もほんの少ししかとらなくなりました
更に高校を卒業した私は、ぽーんと上海に留学したので、関連性がどんどんなくなっていきました
携帯化が進み年賀状も出さなくなって、メアドはいまいち正しいのか分からない・・・
みたいになって数年。
ここにきての再会です!!
感動しました!!
ゆりえちゃんの妹さんが一緒にいたのだけれど
最後に見た妹さんはゆりえちゃんが幼稚園だったころの妹さんなので
どえらく大きくなっていました
むしろ、妹さんがゆりえちゃんな感じでした
あーすごい、ほんとすごい!!