★明日は休み★

◆映画◆

赤ちゃんと僕 [DVD]

赤ちゃんと僕 [DVD]

今日もバイトの後に映画を見ました!
赤ちゃんと僕」という、日本の漫画やアニメを思い出させる題名に惹かれて録画したものです(笑)
これが!!
思っていたよりも、とてもよかったです。
赤ちゃんが可愛すぎて癒されるし、時々吐く毒舌も笑えたしw
主人公の男の子はとっても可愛くてなかなかかっこよかったです。
あらゆる場面で、うまいこと嘘のつけない正直者な性格も好感がもてました。
ただ最後の終わり方は・・・うーん
正直あんまりしっくりきませんでした(・∀・)
でも本当に最後の最後のシーンでのふいうちチューでは
「そんな手が・・・!」という初めての技を見ました(笑)

R-One KAT-TUN
久々に竜っちゃんのラジオを聞きました。
オーディオのラジオ録画機能がイカれてから、聞くのに一手間必要なこのラジオ。
無性に聞きたくなってしまって、真夜中に聞きましたw
大丈夫、明日は今月2回目の休みなのです(´∀`)b
最新15日深夜のラジオを聞いたのですが・・・
ゆっちの語るサッカーのお話がほとんどを占めていました・・・w
いや、いいのだけれど・・・
なんとも、竜っちゃんがあんまり話してないという・・・w
竜っちゃん自身も「おれ、今回活躍してない気がする」みたいなこと言ってました(笑)
なんとかという今とても注目されているサッカー選手の蹴りがすごい〜というあたりの超ふんわりした記憶をひっぱりだす竜っちゃんの声は面白くてすごい笑いました。
私は竜っちゃん以上にサッカーのことを知らないことも判明。
日本が優勝したってことに関しては竜っちゃんには勝ったけどね!
へへん!