★ふわっ★

same10042011-02-19


今日は今月2回目の休み!!
いぇい!!w(´∀`)w
なのだけれど、なんだかすごいふわっと終わりました(笑)
目覚ましをかけずにのんびり起きて
ちょっと部屋の掃除して
やりたかったアドレス帳の整理をして
あ、昼過ぎだと思って
実家に向かってお昼を食べて
昨日父親が買ってくれたどこだかの名物の苺大福を食べ
なんでか父親とロンちゃんとお散歩へ行き
楽天銀行でカードを作ろうと試みて失敗して
車の免許をWEBで申し込んでみて
WEB応募したのに返事は電話だということが後々判明して、知らない人からの電話が大嫌いな私は愕然として
気分が落ちてきたので、母親を道連れに2時間カラオケへ行って
KAT−TUNプリキュアとたまごっちと懐メロを歌い
食料品などなどのお買い物をして
帰宅後妹が頼んどいてくれた美味しいピザを食べて
我が家へ帰ってきて
のーんびりお風呂にはいって
髪を乾かして
このブログを書いている次第であります
えーっと、うーんと、もう夜中だけど・・・
なんかドラマ見てから寝るか・・・
いやはや明日その分早く起きるほうがお得か・・・
悩みどころであります!!