★あかねcoming1★

☆★☆亀、はっぴーばーすでぃ☆★☆

今日はあかねちゃんがお泊りに来る日です!
私の中学校のときのお友達まさくんとも
高校時代に知り合いになってもらったので
まさくんも呼び出してのお楽しみ会の始まりです♪
ひとまず、実家の方でWiiで遊びました。
Wiiパーティ、面白いな!笑
あかねちゃんとも相性チェックの最後のゲームで
「せーの、右!」と言われて相当大笑いしました。
せーの、の後に動かす方向言われても・・・!!
そんなん、できませんがな!(´∀`)ノ←ツッコミ
そんな楽しい時間を過ごした後はみんなで晩御飯!
ただし、父親抜き!
なんせ1日中連絡も取れず消息不明。
生きてるかな?(・∀・)
ご飯の後には3人で私のお家に遊びに来てくれました。
そこから、もう、果てしなくお喋りです。
私のランダムに曲を入れてるMDが2周したのだけれど
このMD、後で確かめたら4時間以上入ってたw
確かに夕方から、次の日の5時まで話し続けてたのさ。
5時って、もう朝じゃん!!笑
まさくんなんて、次の日9時からバイトとか言ってたけど・・・
体もつのかな??大丈夫なのか??
こちらは時間が時間なのでゴミを出しに行ってから、ぐっすり眠らせていただきましたw