★あかねcoming2★

夕方、目が覚めると我が家のリビングで
隣にはあかねちゃんがいました。
リビングに布団2枚敷いて寝たのです。
なんだか変な感じがするような、しないような。
「何時に帰るかねー?」とおしゃべりしながら
マカロニグラタンを朝兼昼兼夜ご飯として食べました。
ご飯を食べながら、半強制的に「たまごっち」と「おじゃる丸」を見せました。
起きて最初のご飯は相当高い確率でアニメを見ながらが、私のお決まりなのですw
その後は録画しておいた映画「モンスター」を見ました。

モンスター 通常版 [DVD]

モンスター 通常版 [DVD]

なんかさー
私、全然話知らなくてさー
シャーリーズ・セロン”と“クリスティーナ・リッチ”に惹かれて録画してたんだよね。
こんな話だったとは・・・!!と衝撃を受けつつ見ていました。
ふわーっ、夜なのに眠くないぜ!笑