★記念ピン★

☆★☆あかねちゃん、はっぴーばーすでい☆★☆

◆記念ピン◆
3月5日で私はディズニーストア1年経つということで
会社のほうから1年の記念ピンが配布されました。
「おめでとうございます!」と店長から手渡され
「わーい!これ名札につけるんですよね!」と喜んだもつかの間

・・・ぱきっ

(゜Д゜;)

記念ピン折れたーーーーーーッ!!!

「ごめんなさぁぁぁぁい!!(泣)」と
もう仕事に入っていた店長とキャストの間に入り込む私。
「斬新やな」と言われて、もう一回送ってもらうことになりました。
なんだかとてつもなく残念だ!!

◆カラオケ◆
そんな感じだったバイトの後に妹たち&マミーでカラオケに行きました。
高校生の妹がテスト終了記念です!
そしてカラオケでアフレコのゲームができることが判明して
すんごい楽しかったです!!
\(≧∀≦)/
どんなゲームかというと、ズバリ!アフレコをするんですね!
アニメやゲームに声を録音して、それをみんなで聞くのです。
めっっっちゃ笑いました。
また機会があったらやりたんもんですな!