★1円玉貯金★

same10042011-02-28


◆1円玉貯金◆
今日は雨(時々雪)でとても寒い日でしたが
お昼くらいにせっせと銀行へ行ってきました。
大量の1円玉を持ってw
1年以上かけて貯めた1円玉。
・・・今調べたら一人で住み始めたのが平成21年の6月なので
1年と9ヶ月かけて貯めた1円玉。
なんと505円ありました!!
500円越えるとは思ってなかったので、とーーっても嬉しかったです!

◆Ray◆
ファッション雑誌のRay4月号にKAT-TUNが載ってるのですが
この最初のページの鏡見ながら歯磨きする竜っちゃん・・・
ヤバス!!!!!o(≧∀≦)o
即行で写メして、待ちうけ画面にしましたw
んで、待ち受けにしたことスッカリ忘れて携帯開いて
突如目の前に現れるあまりの竜っちゃんの素敵さにビックリあたふたして
危うく携帯を投げそうになったこと今のところ3回。
どうぞ見てみたい方は個人的に連絡くださいませ(´∀`)にぱぁ