★しゃっくり★

◆しゃっくり◆
ビックリしました。
しゃっくりに驚いて、しゃっくりが止まりました。
1回だけのしゃっくりは、すごい不審です。
驚きすぎて、まだ心臓バクバクいってます。

◆デンジャラスビューティー

デンジャラス・ビューティー 特別版 [DVD]

デンジャラス・ビューティー 特別版 [DVD]

今日は、バイト時間が長かった割に
帰りは早めだったので、家で映画を見ました。
ハッピーエンドだったよー(´∀`)
よかったよー!
長年の男友達相手に冗談っぽく
You think I'm gorgeous〜
you want to kiss me〜
you want to hug me〜
you want to love me〜
you want to smooch me〜
みたいな歌を歌うのがおちゃめでかわいかったのだけど
これ、日本語では絶対おちゃめでかわいく聞こえない・・・w