★南大門★

今日はずぅ〜っと行ってみたかった南大門へ行ってきました!
「北関東最大級」と書いてある、なんともアバウトな
すごいようなそうでもないような言葉に惹かれまくっていたのです。
つまり健康ランドです!
母親と高校生の妹と3人で行ってきました。
たくさんのお風呂に入って、楽しかったです。
昼ドラに元モー娘。の中澤が出てることを知ったり
数ある露天風呂の中で「愛の湯」と「慈しみの湯」が
入れないほどにぬるく(冷たく?)なっていて
なんだか痛い現実をつきつけられたような気もしました。(笑)
岩盤浴にも初めて挑戦しました。
あまりの気持ちよさに爆睡して、本気で死ぬかと思いました。
そして、ある意味「生きてる!」って実感しましたw
漫画もたくさんあって、読んだことないものに手をつけてみました。

紅色HERO 1 (マーガレットコミックス)

紅色HERO 1 (マーガレットコミックス)

ふむ、読み始めた止まんない(・∀・)
また行って、続き読みたいなーっと☆
ほっほっほ、なんと幸せな!
健康ランド大好き!
国内旅行の宿泊にもよーく一人で使っちゃう私!
とってもおすすめなのだ!