★5周年★

same10042011-03-22


KAT-TUN5周年◆
今日でKAT-TUNデビューから5年が経ちました(●´∀`●)
なんとも嬉しい限りでございます♪
もうあれから5年か・・・。
ゆっちもKAT-TUN MANUALで書いてましたが、本当に早いです。
何なにはともあれ、おめでとう!
これからもKAT-TUNを、特に竜っちゃんを(笑)愛で続けます!

◆通常の生活を◆
さて、今日からバイト先のディズニーストアも通常通り営業再開です。
明日はシフトが入ってるので、久々に出勤してきます!
実家への引越しは、まだまだ終わっていませんが
ある程度生活できるくらいの荷物は運び終わりました。
今までの両親の寝室を私の部屋として空けてもらえることになり
あらゆるものを処分して、掃除しまくる、数日でした。
窓には今から鳩の巣になるであろう場所も発見させていただきました。(画像)
既に煩かったので、撤去させていただきました。
よかった、卵とか産んでたら可哀相で撤去できなくなるところだった・・・。
そんな感じで(?)明日からもやるべきことをやりながら
できるだけ通常通りの生活をおくれたらいいなと思っておりまする。
いつまでも大学の勉強とかもサボってばかりじゃダメよね・・・