★足が痛いよぅ★

◆バイト◆
久々にバイト行ってきました!
ロッカーの番号忘れてたり、むやみやたらにタイムカードをさしてしまったり
1000円券の打ち方を間違えたりと色々やらかしました。
(´A`)ゴメンナサイ
閉店時間が9時になったり7時になったり8時になったりしまして
私は最終的に8時半まで勤務しました。
走り回るような忙しさではなかったのにも関わらず
寝る前の今の私の両足は鈍い痛みに苦しめられています。
筋肉痛でもなさそうだし、間接とかでもないみたいだし・・・。
なんの痛みなんだ、これは?
明日が怖いぜ(・∀・)
バイト後には、10分足らずまさくんとその先輩らに会いました。
なんで、閉店後の福田屋に来てたんだろう?笑

◆竜っちゃん◆
ちょっと竜っちゃん不足な私・・・。
テレビにも出てないし、コンサートもまだ先でどうなるのか分からないし
(コンサートするはずだったコンビナート燃えたのどうするの・・・?涙)
なんといっても、たくさんの竜っちゃんグッズが前の私の家に置いてあるので
すごい心細いというか、物足りないというか、心もとない感じがします。
津波が来て竜っちゃんグッズ流れたらどうしよう・・・。
と、栃木という内陸県にいるのにも関わらず、時々心配の渦に巻き込まれます。
今朝なんて亀の夢を見てました。
それはそれで、よい夢だったきがするのだけれど・・・
竜っちゃん不足増したよーっ!
どーしてくれんの、亀ーっ!
きっと今夜は竜っちゃんが会いに来てくれることでしょう♪+゜