★プリン★

◆プリン◆
今日は、朝、プリンを食べようと思って冷蔵庫から取り出したところ
プリンの入ってるプラスチックのケースでブワシーーーッ!と
右手親指の付け根付近のシワ部分を切りました。
あまりにスピーディーだったので、血もほとんど出ず、即くっついたようでした。
「自分、すごいな!」なんて思いながら、朝ごはんを食べてたら
なんだかすごくお腹いっぱいになって、私を傷つけたプリンを食べれなくなりました。
無駄に傷ついたのは癪ですが、傷つかされた上に気持ち悪くされたら最悪なので
「このやろー!」と思いながらバイトへ行きました。

◆ばんそこえーど◆
昼ごろ、バイト先で休憩をもらいました。
この時間をどれ程心待ちにしたことか!
レジをずっとしていたら、傷跡がズキズキしてきて
よく見たら、なんかプクっと長く膨らんで、しかも熱持ってる・・・(涙)
絆創膏?バントエード?ばんそこえーどを貼りたいーーーっ!
と、手を洗ってからばんそこえーど。
うん、そんなに痛くない。

◆帰宅◆
で、帰ってきて今になり、ばんそこえーどを剥がすと・・・
うん、治ってないな。(そりゃそーだ)
しかも、ばんそこえーどに蒸されて(?)皮膚が柔らかくなってて
ちょっと動かすと痛い・・・
なにこれ、痛いよ・・・
早く乾燥しろよ!
明日明後日休みで本当に良かった!!
☆めざせ★完治☆(●´∀`●)ノオー!!
うし、朝の食べ損なったプリン食べたるぜ!!