★早起き★

◆バイト◆
今日は朝8時からバイトでした。
ってことで久々に早起きで6時半くらいに起きました。
ご飯食べたり、着替えたり、バイトの準備をのんびりしながら
7時過ぎに家を出発です。
約30分自転車をこいで、7時半に到着!
そこから着替えてお手洗い済ませて、7時45分過ぎにタイムカード!
そんな感じに、まぁ、通常通り行ってきました。
バイトの終わりは最初は3時までだったはずなのが、数日前に4時までに変更になっていて
実際は想像より忙しくて、なんだかんだと4時50分くらいまでなんやかんやとしてました。
帰りは自転車でポツポツ降ってる間に帰れたのでセーフ!
もう少し遅かったら、ザザ降りだったみたい(゜Д゜)
全身に放射能ヨウ素浴びるところだったぜ!!(言いすぎ?)

◆水◆
そしてニュースで見つけた、私の住んでいる市から水道水に問題アリな情報!
我が家には小さな子供がいないので、水道水飲まなければなんとかなるかな?
って思ってますが、なんせ気がかりなのはロンちゃん(ノД`)アウ
水!!綺麗な水をロンちゃんに!!
母方の実家に助けを求めたところ、どうやら関西の方にも水は売ってないみたい。
家族の中で一番高い水をロンちゃんが飲んでる不思議。(笑)
私はお茶とジュースを飲みまする!