★あと2日★

今日は久々のお休みでした♪
だけど今月中に使わないといけない映画無料のチケットをできるだけ使うために映画を2本見ることに!
一本目はGANTZ(スペル合ってるかな?)を見ました。
ブランチのフライドポテトを食べながらたえちゃん可愛いなぁ…と見ました。
だいたい思った通りの終わり方だったけど、日本映画なだけあって究極のハッピーエンドとはいかずテンションダウン↓↓
これはテンション上げねばと2本目は高校デビューを見ました。
本名が覚えられなくて“溝“と呼んでいる男の子がヨウの役でした。
原作のヨウ大好きだから、あと2、3歩欲しかったけれど、溝は頑張っていました(笑)
最近、実写のコナン見たりドラマのBOSS見たりしてるので、なんだか溝率が高いな…と思いました。
そして家に帰って牧場物語春19日目を過ごして、ドラマ幸せになろうよ。とやっと録画できたザ少年倶楽部SPの再放送を見てモエモエながら晩御飯を食べて、妹たちがシャワー浴びてる間に、これまた録画ののだめカンタービレ7話を見まして、シャワーを浴びて…としていたら今になりました。
昨夜は今日ガンツ後編を見るために録画してたガンツ前編を見て寝るのが遅くなり〜
今日も映画とかテレビ見てて寝るのが遅くなり〜
喉が痛かったのが、昨日から凄い鼻づまりと鼻水垂れと痰に症状が変化してきました
しかも数日前に噛んで痛かった上唇を更に今日大きく深く噛みまして、すんごい痛い
そして明日明後日は朝からバイトなので、ゆっくり寝られない
NOOOOOON!!(;A;)
わっはっはっは!
映画やテレビ見ずに寝ろよ、私!!
でも大丈夫!
明後日を乗り切れば、夢の4連休☆+゜(シフトを書き間違えてなければ)
手帳見たら15日以降明後日までで休みが3日しかないのだもの!!
しかもほとんどが7時間〜9時間拘束だったのだもの!!
風邪ひいてこれはキツいっす!!
連休求む!!
あと2日頑張る!!
ひとまず明日の為に寝ます!!
寝坊しませんように!!