★同窓会★

今日は大阪の小学校時代の友達たちと会ってきました!
今回は関東に住んでる人だけで10人集まりました!
ほとんど記憶のあるメンバーで、とーっても懐かしかったです♪
(´∀`)b
なんだかんだと、ちょいちょい会ってるめっちゃん以外は11年ぶりでしたー!
関東に染まらずガンガン関西弁とキャラを貫き通している人も何人か(2人)いて「さすがやなー!!!」と思いました(笑)
昼間はその中の6人でボーリングをしました
ガーターを出しまくりましたが、チャンスタイムにたった1回スペアを出して無料券とチョコレートをもらいました☆
地味にめっちゃ嬉しかったです!
\(´∀`)/
んでお喋りしながら晩御飯を食べて
皆でプリクラを撮ってバイバイでした
疲れたけど(笑)面白かったでーす
折角みんな関東だから、また会いたいなー
(●´∀`●)
今帰宅途中だけど電車もすごい空いてて、超HAPPY+゜
今日はいい日だぁぁぁ