★8時間★

same10042011-05-07


◆眠かった◆
昨夜は店長の送別会でした!
たくさんお喋りして楽しかったでーす!
色々なグッズをみんなからプレゼントしました(^^)
その中でもAKBの写真集をめっちゃ喜んでくれて、盛り上がりました(笑)
ただおかげで帰るのが遅くなり…
自ずと寝るのも遅くなり…
次の日(というか今日)が11時出勤で、そんな早くない♪と呑気に考えていた自分アホ。
今日の朝本気で久々にもんのすごい眠かった!
私に必要不可欠な8時間睡眠をきった上の、タイミングの悪い起き方をしたみたい…
ぬおー!!!!
睡眠大切ー!!!

◆もひかん◆
今日バイトから帰ると愛すべきロンちゃんが、妹の手によってモヒカンヘアーに(笑)
画像をどうぞ♪
どんなでもカワユス♪

では、Bonne nuit〜