★20110509★

same10042011-05-09


●今日は5月9日で告白の日らしい
ぷぷ(・∀・)
●今日のバイトは夕方〜夜だったので昼間、母と映画「婚前特急」を見に行きました
タダ券、タダ券♪
出てくる男どものウザさや女の子同士の会話が、とてつもなくリアルでした(笑)
なのでやたら恋愛話で盛り上がった後のような余韻が残りまくってましたw
●夕方バイトへ行くとオンマネ(売場で一番偉い)を2時間やりました
ヤメテー(ノ・∀・)ノ
その後はとある商品をチェックしなくてはならない事態になり、指先の皮にたくさんの切れ目が!
ヤメテー(ノ・∀・)ノ
そして、かくかくしかじかお買い物をするとお店的にお得だったので、ちょいとお買い物w
このお店で2番目の立場な先輩とペアでピューピューいうキーホルダーを購入(笑)
仲良くお揃いで携帯につけましたとさ
私はチップ!(画像参照)
●ということで気づけば夜中!
さっさと寝まする(>_<)
Bonne nuit!!!