★こもり日★

●今日はバイトお休み!
しかも予定もなーんにもなかった!(むしろ予定を入れないようにした)
ということで久々にこもりました(笑)
●ずーっと前に録画していた「我が家の歴史」っていうスペシャルドラマの第一夜をロンちゃんと一緒に見ました。
3時間くらいあったのでHDDに空きが増えました♪
沖縄行く前にもっともっと減らさねば…!
牧場物語も2日分進めました。
春の月25日前後だったので、そろそろ夏がやってきます(^^)
●そう、そして最近我が家では韓流ドラマ「イケメンですね」が大はやりw
食事の時なんかにみんなで見ます。
時々やたら笑えて面白い!
そしてかっこかわいい!
シヌさんかっこいい!
余裕ある時のシヌさんかっこいい!
かっこよすぎて切ないぜ!
●それにしても、なぜだかすごい新陳代謝の良い日でした。
食べては汗をかき、テレビを見て汗をかき、時々止めてお手洗いに走り、お風呂に入ってもいつもと比べものにならないくらいの汗をかきました。
その分お腹もやたら空いて食べまくりプラマイゼロ!
なんと私らしいw
それではGood night(^^)/~