★お化粧と花火★

same10042011-05-17


今日は車の免許合宿2日目!
ちょっと日がさしたりパラパラ雨が降ったりな日でした
授業では暗い部屋でビデオを見てるとやっぱり毎度眠くなって苦しい…
車に乗るのは慣れてきたような慣れないような…
どーなるのか!
(・∀・)
帰宅すると今日は晩御飯のお弁当に蟻がたかることもなく平和に過ごしました(笑)
インターネットが繋がらない件は、宿舎のおばあちゃんに訴えたら、いつの間にやらLANケーブルを変えてくれていた!
試してみたら繋がった!
(●´∀`●)
でも少ししたら繋がらんくなった…
ψ(`д´ψ)
なーんーでー!!!
と、諦めてヘコんでたら看護師さんの聖子姉さんとアパレルな小百合さんにお化粧してもらうことになった
ビフォアーアフターでめっちゃおもろかったw
初つけま、初おだんご、初アイプチでした〜
そのあとお風呂入って出てきたら、その間に「花火行くかー」という話になっていた(笑)
ってことで、宿舎の前で、若いパパさんとハタチくんも交えて花火!(っていうか原点はこっちっぽいw)
うわぁい!
念願の花火!
5月の花火!
超楽しい!
って感じで、でーじ楽しかったさぁ〜!