★アリとカエル★

今日は車の免許合宿1日目!
雨の降り続く中、朝から食堂でご飯を食べて、教習所へ!
校長先生から説明を受けて、よく分からんまま授業受けました。
想像通り眠かったです(笑)
そして次の時間は早速車に乗りました
(゜∀。)アッハッハー
今日はめっちり授業も受けて頑張ったー
カーブとかS字とかも「やってみよっか♪」みたいな感じで、しまいには車のお片付けまでやったよ!
もちろん指示しまくってもらったけれどw
分からなすぎて、それなりに楽しくなってきた!
疲れて晩御飯のお弁当もらいに食堂行ったら閉まってた…
(゜A゜)謎
でもお部屋帰ったら、お部屋に置いてあった…!
そして、そのお弁当を狙って大量の蟻が!!!
どっからきたんや!!!
しかも小さい!!!
そんで足速い!!!
ギリお弁当は無事でよかった…
(´∀`)小さな幸せw
その後最寄のコンビニまで雨の滴る中20分歩いて、ココア購入w
すごい真っ暗でカエルも出没しまくりなスリリングな散歩でした(笑)
巨大なカエルが一匹いて、あれはビビったけれども!!!
でも今日は聖子姉さんと小百合さんが一緒だったので大丈夫でした〜
ちなみにネットが繋がらなくて一生懸命持ってきたパソコンが無駄になる予感…
わざわざ持ってきたイーバンクのさすだけでネット繋がるやつも有料覚悟で接続しようとしたら……
圏外ーーーッ(゜A゜ノ)ノ
聖子姉さんと小百合さんのiPhoneも圏外率高いようで、どないすんねん!な感じでございます
明日もまあまあ頑張るぞーッ