★お勉強★

same10042011-05-26


明日は前回落ちてしまった学科のテスト(>_<)
昼間も部屋でお勉強したし
夕方はみんなでムサシっていうソフトで勉強したし
きっときっと準備万端!だと思いたい!(笑)
なんやかんやと一緒に来たメンバーで第二段階に入ってる人はいなくって
明日はせいこママとハタチくんは実地と筆記のテストで
さゆりお姉ちゃんとパパと私は途中合流の筆記テストが待ってます
仲良しのみんなと一緒に試験なので、なんだかちょっと安心です(´∀`)♪
とはいえ、一人だけ落ちたら嫌だなぁ…という不安もありけり
さて、どーなることやら!
画像は今日の朝ママのみきわめ見ながら撮った写真!
今日は午前中はとってもお天気でした☆
どうやら土日は台風2号が直撃という噂がぁ〜
お出かけできないのは悲しいけれど、まぁ台風直撃も楽しいかもしんない!
頭痛とかなければ!(・∀・)
明日テスト頑張りまぷ
みんなで合格して合格ソーキそばとお寿司食べに行くのだ!!!