★勝連城跡★

same10042011-05-21


うわぁぁぁぁい!
今日やっと12の呪いが解けました!
なんだかんだ5,6時間かけての克服(笑)
技術はあるのに怖がってスピードを出さないのがダメらしい・・・
確かにS字とかクランク?とかあんまり失敗したことないや
まぁでも校長直々に指導もうけて無事問題ない状態になりました!
午前中いっぱい車の練習して、午後には市内にある勝連城跡という世界遺産に行ってきました!
無料バスが近くまで出てるというので、おじいちゃんにおねだりして連れて行ってもらいました☆
結果ハタチくんと貸し切りでしたがw
本来はないお迎えにも来てくれるとのことで感謝感謝でした!
勝連城跡はさすが世界遺産
とってもきれいでした!
なんか教習所付近は土砂降りだったらしいけれど、勝連城跡はすんごい晴れでした!
青い空!すてきすてき!
帰りにはバスのおじいちゃんに大きな真っ赤なハイビスカスをもらいました。
他のおっちゃんとかも「髪につけたらいいよ」とか言ってくれて
最終的には「髪につけたらハイビスカスが負けるね」ってな話になって面白かったです(笑)
帰宅後はちょっとのんびりしてから、お散歩にでかけました。
新しい道、新しい景色、とっても楽しめました(´∀`)
そんで、その後は免許を持ってるパパさんの奥さんに車で色々連れて行ってもらいました!
橋を渡ったり、星を見上げたり、アメリカンビレッジに連れて行ってもらいました。
シークワーサージュースも飲みました!うわーい!
と、思ったらこんな時間。
只今お隣のお部屋でKAT-TUNを満喫しながらブログを書いている次第でございまする♪
明日はちゅら海水族館だぁぁぁぁ!!