★首里城★

same10042011-05-29


今日は朝から世界遺産首里城へ行きました!
スタンプラリーが楽しすぎたり
1歳ちょっとの女の子のテチテチ歩きが可愛かったりしました
私的には首里城内より「京の内」という場所が
迷子になって楽しかったですw
楽しかったなぁ〜(´∀`)
そのあとは「ぬーやるバーガー」なるものを食べました
ゴーヤと卵を一緒に焼いたものとスパムが挟んであるバーガーです
美味しかったなぁ〜(´∀`)
その後は宇堅ビーチに行きました
砂も海もとっても綺麗で、めっっっちゃ楽しかったです!
残念ながら水着をもってなくて残念だったけれど
ズボンを捲し上げて海に入ったり
浜辺でお城を・・・先週見た勝連城跡を作ったりしました
楽しかったなぁ〜(´∀`)
その後ひと眠りしてから夕日を見に岬まで行きました
ちょいと雲があったので期待通りではなかったけれども
十分綺麗な景色を楽しむことができました
綺麗だったなぁ〜(´∀`)
更に帰りには人生始めてヒッチハイクに挑戦!
たった一台来た最初の車にアピールしたら奇跡のヒット☆
結婚半年の新婚さんが止まってくれて、更に奥さんが私と同い年でした!
ありがとうございます〜(´∀`)
と、そんな感じの今日であります
今日も充実したよい日だった!