★なんと再会★

今日も第二段階の授業を頑張りました!
今のところ順調順調!
最後の学科の試験は地元で受けるらしいので
こっちでは車に乗っての試験のみ
なかなか落ちないという噂なので信じてみようと思いますw
みんな授業が終わって夕方
ちょいと飲みに行こうという話しになりました
昨夜ハタチくんの行方不明事件の間にそーゆー話になってたのです(笑)
みんなで仲良くタクシーに乗って「新鮮組」というお店に行きました
初乗り500円で600円代で着く距離ですw
名前に「新鮮」とあるからか、お刺身が飛び上がるほど美味しかったです
(●´∀`●)うははっ
周りがガンガンお酒を飲む中
私は一杯目のりんごスカッシュを飲みきれず・・・
放置してカルピスに走りました!☆
枝豆もアボガドも誰よりも食べたかと思います!☆
わーい、楽しかったなーっ!☆
そして、その居酒屋さんで奇跡がっっっ!!!!
私と同い年のダイビングのお店のお姉さんに再会!!!!
トイレでばったり出くわしました!!!!
驚きすぎで、叫びながらお姉さんの手を引っ張って
みんなのところに強制連行\(´▽`)/
そーいえばお家近いって言ってたわ〜♪+゜
帰る前に是非遊ぼうと連絡交換いたしました
びっくりしたー!