★あれま★

あれまという間に今日が終わりました
とはいえ、時間に余裕ありつつの今日一日
うん、こういう感じ好き!
なんかねー
無駄に急ぐことなく、常に何かに対して行動し続ける感じ!
絶対走るの嫌だけど、立ってるだけじゃ暇すぎる!
周り見ながら歩きたい!みたいな
(●´∀`●)へへっ
なんか幸せだなーっ
久々に作ったお弁当も美味しかったしっ☆
まだ沖縄の生活思い出すと、なんて至福だったんだろうと思うけど
ここでの生活もなかなかに幸せだなーっ
と思ったりする私
そんな私は金曜に車の免許の学科を受けようと思っております
これ受からないと沖縄行った意味もない(゛Д゛)!!

昨日の模試は83点でしたとさ(90点合格)
あーっ!!
そういえば今日ビックリすることありました
バイト先の制服には右胸にミッキーの刺繍がありまして
時々小さい子に「ミッキーだぁ」とツンツンされることがあるんですが(笑)
今日は初めて「ミッキーバイバイ」と、もにゅもにゅされました
あっはっは!!!(≧∀≦)
ビックらしたさぁ〜!!!
小さいから許したる!!!
ほんだらば晩安(^_^)/