★ミルクレープ★

same10042011-06-18


今日は何もない日!!
ってことで、ちょっくら埼玉まで、りのさんとあかねちゃんに会いに行きました。
昼過ぎ、りのさんと会って二人でカラオケフリータイム♪
なんだか分からないけど、やたら面白いテンションになって
AKBから始まって、その後もなんだかんだと
AKBからプッチモニタンポポ、三人祭、あやや・・・
そして広末、更にキャンディーズピンクレディー
そりゃあもう、面白かったです!
特に本人映像が!!!
(≧∀≦)
そして、その後移動して、あかねちゃんと合流
お喋りしながら、あかねちゃんの運転でりの家に向かっていたら
「話そうか!!」となって
なんでか回転すし屋に入りました
りのさんはパイナップル、あかねちゃんは茶碗蒸し、わたしはミルクレープ。
以上で、閉店時間まで粘りました。
あー、うちら嫌な客!!!笑
っていうか、こんな夜にミルクレープ食べる自分・・・
おもろいやないかい・・・!!
と一口食べた後に写メ★
そんでは、突然ですがあかね家にお泊りしまーす(^^)ノ