★電気チカチカ★

突然ですが、部屋の照明がチカチカしています
今にも切れそうです・・・
もう夜なので、今切れたら真っ暗だろうな・・・
テーブルにくっついている小さなライトで生き延びないといけないのかな・・・
不安すぎますが、できれば今日レポートをひとつ仕上げてから寝たいのです!
なんとも、今更ですが
結構急がないと今年度卒業できそうにないですっ!!汗
通信で通っているので、なんだかんだ後回しにした結果・・・
自業自得ですが、今気づいてよかった
急げば、どうにかなる可能性が残っています!!
頑張るっ!!
不安でどうしようもないのは、数学と物理。
学生時代は結構得意だったので、選択しちゃったものの
英語以上に忘れてるーーーーーっ
(;A;)
誰か助けてーーーーっ
数学なんて3Cに手を出してないのに大学数学なんてできないやい!
なんやこれー
みたことないよー
ヤバス、ヤバスー
数学得意な方、お助けお願い申し上げまする!!
と、こんな危機的状況でも緊急でバイトに入っちゃう私w
お金もバイトも大好きです♪笑
お勉強も大好きなので、もう頑張るっきゃないです!!