★父の日★

今朝、私は友達の家で目が覚めました。
昨夜10時過ぎ突如泊まることに決定して
小さなバックひとつでお泊り(笑)
何度もお泊り経験のある、あかね家だったからこそなりたったと思う!
(´∀`)
突然やってきた私を温かく迎えてくれる、あかねママ!
(´∀`)
8時くらいに起きて9時くらいに電車乗って、更にバスに乗って
11時くらいにやっとこさ我が家に帰ってきました。
それから12時くらいまで爆睡しました。笑
目が覚めると「父の日」ということで妹二人がカレーライスを作ってくれていました。
あっ、ちなみに私は沖縄で「神鷹」と書かれた甚平をプレゼントしていました!
なので、何もしてなかった訳じゃありませんw
そんで、ディズニーストアへ向かいました。
そしたら!!
今日は、やたらめったらゲストがたくさんいまして!!
結構慌しく時が過ぎていきました。
途中最後まで体力が持つか心配になりましたが
なんとかなって本当によかったです♪
サマーセールしてるので、機会があればお越しくださいませませ☆