★東京ディズニーランド★

same10042011-08-30


今日は起きたら、バイトの先輩の車の中!
その車はディズニーランドの駐車場内!
私の前の席にはバイトの上司!(笑)
そんな状況で、周りが慌ただしくなって目が覚めたのは6時過ぎ…
え…、みんなどんだけ早くから入口に列ぶのか…?
と思いながら7時くらいに列へ
さんさんと日光降り注ぐ中8時半まで耐えて更に仲間を増やし入園!
そして念願のクールザヒート!!!!(≧∀≦)
入ってもまだ列び(笑)ゲットしたシンデレラ城前5列目!
うひゃあ、うひゃあ!
かき氷を食べながら待って、いざクールザヒート☆
1回目はマックス!
めっさ濡れる!(●゜∇゜●)
その後お昼ご飯を食べながら待って、クールザヒート☆
2回目はミッキー!
もっと濡れる!(●≧∀≦●)
そして、私はお昼寝を挟んで、パインゼリーを食べて、クールザヒート☆
3回目はドナルド!
可愛いすぎる!(●^∀^●)
そんでもって、ジュビレーションを見に行っての、クールザヒート☆
4回目はミニー!
むちゃくちゃに濡れる!(●゜Д゜●)
ジュビレーションもなかなか素敵に見れて楽しすぎたー!!!!!
その後は、みんなでご飯♪
んで、濡れすぎて寒かったから着替えました(^_^)b
私のワガママでイッツアスモールワールド入りたかったけど、すんごい列んでて断念…
ほとんどシンデレラ城前の同じ位置にいたから、こんなに混んでるなんて知らなかった(~Д~)
仕方がないので私のワガママで(笑)カントリーベアーに!
こっちはスムーズでよかった♪
あとはミニー!オー!ミニー!を木陰から覗かせてもらってエンジョイ(^∀^)
お土産見て、エレクトリカルパレード遠目に見ながら、私は一足早くさようなら!
めっちゃ暑かったけど、今日来て本当によかったー!
明日もバイトだよっ
頑張るよっ