★半袖やけ★

昨日のディズニーランドで、半袖やけをしました(゜Д゜)
短めの袖だったから、ノースリーブ着なければバレない☆
でも本当にライン入ってて笑える!
夜中に一人で写真撮ったくらい!笑
そうだ!話変わるけど!
帰宅途中、11時くらいかな?
閉店した廃れた小さなお店が並ぶ通りを自転車で走っていたら、どこからともなく「エリーゼのために」のオルゴールみたいな音楽が…
こんな真っ暗で、人気ないのに…!!!!
どんどん大きくなる音楽にビクビクしてました(´A`)
エリーゼの呪いを超えて5分後
突如私の乗る自転車の後輪目掛けて突っ込んで来るウサギみたいな影!
うわっ!と思って目を閉じたら、消えてた
あれ何?
もー、エリーゼもウサギもいじめんといてー!