★ディズニーオンアイス★

same10042011-09-18


◆ディズニーオンアイス◆
今日は埼玉までディズニーオンアイスを見に行きましたヽ(^∀^)ノ
メンバーはマミーと妹たち!
席も前から5列目でとっても良かったです☆
ちょいとネタバレですが(笑)
グーフィーのファンタジアの音楽を口ずさむシーンで、我が家の中でグーフィーの格が上がったり
ウッディーのお兄さんが腕長くて、アロハシャツの時とかとてつもなくかっこよかったり
ミッキーに「こら!」って言ってって言われたから、言ったのに悪役たちに大笑いされたり
すごく楽しかったです☆
強いて言えば…バズライトイヤーがどうにかならなかったのか!?っていう姿だったのが気がかりです。笑

★ランナウェイ★
10月からのドラマに竜っちゃんが決まったこと、ニュースとしてやっと情報が得られました☆
わーい(^O^)
買いはぐったスポーツ新聞には小さく竜っちゃんの坊主姿も!
ふむ、全体的にほとんど予想通り♪
嬉しいなぁo(≧∇≦)o
来月からはKAT-TUNの新番組も始まるし
最近「教科書にのせたい!」(だっけ?)にもよく出てるし
先週、ゆっちの出てるドラマも放送始まって
またしても来月、亀主演のベムも始まるし
ぐーんとKAT-TUNも竜っちゃんも身近になるよ!
うれしいぜっ☆