★映画デー★

はーい(^o^)/
ここ最近ブログも勉強もせず、寝て、バイトして、牧場物語して…を繰り返していました
なんか「わああああ!!!!」って気分だったから(笑)
しかも台風きて、体も不調すぎてた☆
でも、もう大丈夫!!!
いぇい(d´∀`b)
メールとか返してない人たちもごめんなさい
明日のお仕事の休憩中にでも連絡します♪

◆映画デー◆
今日は妹とマミーと3日で「くまのプーさん」見てきました!
面白すぎたヾ(≧∀≦)ノ
みんなのボケっぷりがハンパない!!
もっかい見たいなぁー!!!!
んで、夕飯食べながらの「プリンセスと魔法のキス
この前ディズニーオンアイスにこの映画のキャラクター出てきてたから見てみました
見たことなかったから当たり前だけど、全然話知らなくてビックリしてしまいました
えっ、主人公プリンセスじゃないやん!(゜Д゜)笑
こっちの方の映画は、そうね、そんなに「また見たいーッ!!」ってのはなかったです
それ考えるとラプンツェルすごいなぁ
(●´∇`●)うふふ

牧場物語
ここ数日、無駄に睡眠時間削って(笑)牧場物語やってました
おもしろすぎるわぁ☆
そして、そのおかげで無事5つの鐘を全部鳴らすことができました!いぇー!
次は神を降臨させなば!
ですが、タオとは順調にハート数が上がり
結婚に向かってのんびりと生活したいので
まぁ、神は運よく「ヒーロー」の称号もらえたら降臨させようかと…w
あと1日やれば一年目秋に突入です☆