★マカロニグラタン★

same10042011-10-03


復活〜っ!
ここ数日体調悪いわ
気分落ちるわ
大変でしたが
復活しました〜っ!
復活ついでに晩御飯作りました
マカロニグラタンとキャベツのスープ☆
グラタンて小麦粉と牛乳あれば作れちゃうのね!
更に、市販のやつ使って、ちょっと髪の毛染めてみました
気持ち程度だけど…
妹達にやってもらったよ!
変な感じにならんでよかった(笑)
まあ、そんなこんなで眠りにつきます(´∀`)
10月4日は竜っちゃんの誕生日☆+゜
そして、あかねママ、ごんださん、ネギーシ、ゆーやさん、みつきちゃん!
ついでにあたしも!笑
連絡とってないけど、小学校の時の同級生石川とまこちゃんも!
みんなみんなお誕生日おめでとー☆
メールくれたみんなありがとー☆
みんりーしゃん、とよながさん、かさはらさん、ごんださん、やぎした、すずきさん、ありがとねー(´∀`)♪