★ハピバ★

same10042011-10-04


今日は竜っちゃんのお誕生日☆★☆
そしてあたしのお誕生日☆★☆

昨夜引き続き
あべくん、あかねちゃん、まりな、あかねママ、まる、お兄ちゃん、めいしゅー、れいちゃん、まなちゃん、ももちゃん、もえちゃん、はらだ、みなみちゃん、ありがとー♪
そんでもって22時まで仕事だったあたしに
イチジクのケーキ買ってくれたこにしさん!
仕事上がりに私の誕生日を知って、わざわざプレゼント買って戻ってきてくれたそめやさん!
(↑なんか忘れもんでもしたんかな?くらいにしか考えてなかった!)
ありがとーございますー!!!
そういえば、お仕事先に来た女の子が今日誕生日というんで
「一緒だねー♪」ってお話ししてたら
その子のおばあちゃんの息子の嫁も10月4日らしい!
そういえば10月4日生まれのごんださんのお兄さんの嫁も10月4日だと言ってた気がする!!
嫁すごい☆