おデブデブ♪+゚

゚。。゚゚。。゚

今日もバカスカ飲食中
夜は、どぅして食べたくなっちゃうのかねェ
あたしゃ、典型的な女の子だよ、全く
※ツッコミ禁止※笑

゚。。゚゚。。゚

でも昨日とちょっと違うのは急性胃炎のユリちゃんが一緒にヤケ食いしてること
(胃炎、大丈夫。。。?)
Let's ヤケ食い パーティー
(≧ワ≦)ノ
ほら、そこのアカネちゃんもCome On,ベイベー
と言おうと思ったけど、携帯を見て一人で微笑んでるから、そっとしといてあげよう

゚。。゚゚。。゚

今日は腰痛ヤバいです
右ね右腰ね
だから、4時くらいまで寮休してた
なんか寮母さんと腰痛の話が普通にできちゃうのが、悲しかった…

例)
『こういう風に寝転ぶと楽なんですよ』
「そうよねェ腰痛には楽な角度があるのよねェ」
『そうなんですよぉ。だから、寝返りうった瞬間"痛ッ"ってなるんですよ』
「そうそう、私なんか去年痛すぎて入院したのよ」
『あぁそれは大変でしたね』

゚。。゚゚。。゚

そして夜間には頑張って登校
今日も新しくできたメディアセンターで上田クンを見まくろうと思っていたのにヤギさん(隣のクラスの担任)に
「今日はダメですよ」
って言われてしまった…
そして流れ流れてたどり着いたのは新体育館
ユリちゃんの部活の後輩たちが演劇の練習してらっしゃった
で、私達は邪魔しないように体育館倉庫で雑談笑
私、上田クンに付き合ってだなんて言わないから、お友達になってほしいよ
絶対気が合うと思うんだよね
うひゃひゃ
勝手に大事に思ってるから、絶対に病気や事故で死んじゃうの禁止
上田クン、1秒でいいから、私より長生きしてね

゚。。゚゚。。゚

あとはね、阿部クンからまさくんにお土産預かったよ
プーさんだった
男の子が男の子にプーさん
彼等は愉快である。笑

゚。。゚゚。。゚

さぁ、明日はやっと水曜日
洗濯日アーンド上田クンの日

゚。。゚゚。。゚

「腰痛治れ〜」
ハィそこのアナタも
『腰痛治れ〜』