慎ちゃん病♪+゚

゚。。゚゚。。゚

目の前に『慎ちゃん病』の女の子がいます
さっき、私から慎ちゃんのにおいがするということで興奮してました
そして頭を思いっきりぶつけていました
痛そうでした
どんまい笑

゚。。゚゚。。゚

イェイ
今日はR-One KAT-TUNの日だぁ
今日も楽しみにしてます

゚。。゚゚。。゚

私って動物で何に似てますか
今まで『コアラ』って言われて生きてきたんですけど、今日初めて『ペンギン』って言われました
どぉなんでしょ
まぁ、『コアラ』も『ペンギン』も可愛いしいいよね

゚。。゚゚。。゚

体調もいい感じだしね
だから、いっぱい走ってみた
廊下とか走った
友達と笑いながら走った
うちら青春真っ最中だね笑
皆さん、走るなら先生にバレないように
私たちはバレてません

゚。。゚゚。。゚

MY FRIENDが前に作ってくれた上田クンの"Love in snow"の替え歌、ご紹介

※最後の『叶わない恋だとしても〜止むはずのない雪を』までの部分だけです

 アイドルに本気で
 恋をしてるだぁゆサン
 上田クン…
 会いたい…
 運命と信じてる!?

 確かに初めての
 実在する人間
 だけど芸能人だよ?
 でも上田クンの話する
 だぁゆサンは笑顔

 雑誌の切り抜き
 買った写真
 キレイにファイルしてる
 休み時間
 授業中もニヤニヤして
 それ見てる

゚。。゚゚。。゚

そして
今日は中国語を勉強した
楽しいねぇ
これからもバンバン勉強するよ

゚。。゚゚。。゚

明日は帰宅日
カラオケ行くんだぁ
そして5連休
ENJOY!!